☆GREEN★
Amebaでブログを始めよう!

久々に

全然blog書いてないねっっ。


最近暑すぎ↓↓


夏…


良いことあればいい☆

美容院

朝起きて
ゆっくり支度して
4時から美容院☆



美容院行くといつもうたた寝しちゃうっ☆


担当のお姉さんとあれこれ話して
6時頃終了☆


帰りにドーナツ買って今帰宅しました☆