炭次郎が、多分、一番自分に似ていると思う。

性格という意味では。

 

やっぱり、誰かのために、とか、諦めない、とか

どんなときでも大事だ。

大きいことがしたいっていうことではないけど、山ほどの人を助けたいと思う。

今、目の前の会社の中の仕事ばかりしていて、これが、何に繋がっているんだろうって、すごい悩む。

このまま、30代、40代が終わって、人生の体力も衰えてきて、チャレンジができなくなって、後悔するっていうのだけは嫌だ。

どこかでエンジンをかけなければいけないって、思うけど

今が、逆に、良いチャンスでもあって、そういう意味で身動きが取れない。

何しているんだろう、と。

プライオリティが、つけづらい。

ストレスに対して、発散なり柔和、緩和ばかりしている。

やはり、ある程度、片付けなければ前に進めないときもある?

目の前のことを大事にしていった先に、本当に、僕が目指している世界、目標に繋がっているのか?

 

zぁ、分からない。

誰か、人生を教えて欲しい。

そんな甘くないか。

もっと激変させるためには、もっと自分で違う世界に突入しなければならない?

中途半端がよくない。やり切らないといけない。

 

本当に人生、悩むよね。

何を望む?

何が大事?