個人的な意見 | ちゃぴのブログ

ちゃぴのブログ

日々のぼやっきー

ツインレイの概念はてなマーク


"これが起きたら絶対ツインレイびっくりマーク物申す"


って言う定義は分からないけど

個人的な意見では、

双子座の神話のような気がしてる。


私の個人的な意見では、

先に「ツインレイ」って言う

言葉を知ってから

彼に出会う事はないと思ってる真顔


有名人とか芸能人がツインレイなら

2人で力を合わせて

一緒にクリアしていく魂の課題とか

そういうのはないのかなはてなマークびっくり


ツインレイの認識は知らないけど、

魂が目指してる方向だったり

魂が望んでる事が同じ

って言うイメージだけど…真顔


芸能人がツインレイだとして、 

自分のツインレイが

「僕の目的は、武道館に立つ事です。」

って表明しているとして、

自分もツインレイの彼と同じように

彼に武道館に行って欲しいと望んでるとして

彼の活動をサポートした結果

お互いの望み(武道館)が叶った


って考えたら、

それは「ツインレイ」ではなくて

ごく普通の「ファン」と「タレント」だと思う。


「僕の目的は武道館に立つこと」

「私の願いは彼の願い飛び出すハート🙏🏻」


「武道館」は、

三次元に存在する「物資」だから

それは「魂」の目的ではなくて

「個人」の願い・目的になると思うけど、


ツインレイだと

「魂が何を望んでいるかはてなマーク

って言う視点になるイメージです凝視


彼の魂が何を望んでいるか、

本当はどうしたいのかが、

自分の魂にも伝わってくる…


みたいなイメージですキョロキョロ


芸能人がツインレイだったら、

サイレント期間の

壮絶な体験はどんな感じなのかなはてなマーク

 有名人がツインレイの人達は

サイレント期間がないのか、 

そういう体験談は見かけないなあ……