猫DWE中古 2018年8月末〜猫
猫DWE正規 2019年1月末〜猫

猫しっぽ猫からだDWE中古正規トータル2年146日目猫からだ猫あたま

猫現在 長女→5歳 次女→2歳6ヶ月猫

いつも『いいね』を押してくださる方々
 ありがとうございますお願いキラキラ
コメントもとってもうれしいです!



今月のプレイタイム

週末にお会いしたばかりのスピーディー先生お願い


今月長女の誕生日だったので

パッピーバースデーの歌を歌ってくれました照れ


内容は【何が違うかな?】で

先生の帽子、メガネ、

先生後ろにある名前のボードとフロギーの人形が

目隠ししている間に何か無くなったり変わるので

それを見つけて答えるというものでしたグッド!キラキラ



こういう間違い探し的なのは長女大好きなので

6分間の食いつきがすごかったです笑



先生の後ろのフロギーがいなくなったとき

Froggy is missing!

他にも単語ではなく文で答えてくれて

母は嬉しったですデレデレ


プレイタイムは時間は短いですが

次女は飽きずに最後まで

画面から離れずいてくれるので笑

貴重なお時間です🙏

スピーディー先生ありがとうございました爆笑



あっという間でしたので

長女がまだやりたかったーと

終わってからしょんぼりショボーン


ハロウィンの時期に

アンドリュー先生を予約して

かなり子供達が楽しかったようで

プレイタイムのたびに

アンドリュー先生ともやりたいと言われるので笑い泣き


なかなかご縁がないのですがあせる

チャンスがあれば次回は

アンドリュー先生予約したいなと思ってます!!