猫DWE中古 2018年8月末〜猫
猫DWE正規 2019年1月末〜猫
猫現在 長女→4歳7ヶ月 次女→2歳猫


おはようございます☀️

グリーン強化月間笑い泣き


ブックの進みはイマイチですがあせる

言い訳じゃないですが

ブックする時間ないです…笑い泣き

ついつい後回しにしがちのブック読みチーン



8月入ったのでブック読みきちんとやります笑い泣き



ライトライトチェックはとりあえず

ブック4.5.6の全てやりました合格

朝方のDVDもグリーンを中心に流せましたウインク

TEもグリーンのブックレッスン中心に

歌を歌いたい時は好きな歌を選ばせてますが

長女のグリーンCAPの応募で

グリーンの曲を頑張って練習したせいか

グリーンの曲が得意?好き?という感じで

長女はグリーンの所の歌ばかり選んでます笑ニヤニヤ



ステップバイステップの

塗り絵などの細々したところは

まだやれてないです汗


ライトライトチェックをやると

それ以外のレッスンのプーさんが出るところばかり

見たがり笑い泣き

2、3分くらいのプーさんがでるレッスンを何回も

見るというえーん



プーさんのシーン確かに面白いんですけどねニヤニヤ



なので


ステップバイステップは年齢的にまだ早い思って

開けてない方もいると思いますが

絶対開けて見たがいいですお願いキラキラ

塗り絵とかの取り組みは小さい子は

まだ難しいかと思いますが

大体1つのレッスン6ぐらいまであって

その中にあったりなかったりですが

一つぐらいはディズニーキャラがでる

アニメーション部分がありますラブ



その食いつきが子供にかなりいいですし

内容もいいですおねがい

キャラクターは

プーさんが登場する場面が多いかな?

という感じですが

やっぱりディズニーキャラクター存在

最強ですので笑ニヤリ

そのレッスンだけ観るのもオススメですデレデレ