猫DWE中古 2018年8月末〜猫
猫DWE正規 2019年1月末〜猫
猫現在 長女→4歳6ヶ月 次女→1歳11ヶ月猫

おはようございます照れ



土曜日はCFKの参観日でした合格

なぜかクラスのお友達がお休みが多く

最初先生とマンツーマン

そのあと1人お友達が来て授業でしたお願いキラキラ



少人数の方が嬉しいー!と

内心私は思っておりましたが

車の中で昼寝して起こしてから行ったので

長女の最初のテンションめっちゃ低い…笑い泣き


毎回車で昼寝させてから連れて行っているので

これはギリギリまで寝かせずに

20〜30分前くらいには

起こした方が良さそうだなと思いましたあせる 



内容はlook the sameのところ

カラーボールを使ったり

プレイアロングのおもちゃを使って

くじ引き?みたいに同時ボックスから引いて

先生や友達と一緒か違うかみたいな感じで

発言していく感じでしたパー



帰宅後

お昼にショッピングモール内のDWEブースで

もらった風船とポスターに描かれてある絵を見て

They look the same

They don’t look the same と

指差して話していたので

内容はきちんと理解出来ているようでしたウインク



コロナでCFKの先生に帽子にサインをもらうのが

一時的にできないようになっていたのが

次回から再開するみたいなので

次回は忘れずにCAPを持って行こうと思います!!





そして

土曜日の夜に7月頭からやり始めたサルの詩を

ついにCAP応募しました笑い泣き

全然スラスラではなかったですが滝汗

多分3回くらい間違えて言い直してます笑笑い泣き


また完璧になったら再度応募すればいいかなと

言った感じでとりあえず課題提出してみました笑い泣き



長女よく頑張りましたお願いキラキラキラキラキラキラ


そろそろ次女も2歳になるので

放置していた(レポートCAPすらしてない)

CAP応募しよう開始しようかと思いますグラサン