ネコDWE中古 2018年8月末〜ネコ
ネコDWE正規 2019年1月末〜ネコ
ネコ現在 長女→3歳5ヶ月 次女→11ヶ月ネコ




こんばんはチュー


昨日は夏のセール初日でした!!



オンラインショップで

買うことが多かったので

何だかんだ人生で初めて

デパートの開店時間前に入り口に並んで

開店と同時に入りました 笑キョロキョロ



お店の人みんなから見られて

いらっしゃいませーニコニコ

と言われると恥ずかしいですね笑い泣き




ちょっと緊張しました 笑滝汗





平日だからなのか

朝一はおもったより

混雑はしていませんでしたおねがい






シャーリーテンプルとメゾピアノで

購入した戦利品はこちらドキドキ



どれも可愛すぎて酔っ払い



ふらりと寄ったメゾピアノの

サーティワンのコラボ商品が

可愛いすぎて…

メゾピアノで買う予定なかったのですが

買ってしまいましたチーン無駄遣いチーン




早々に予算オーバーしたので

滞在時間1時間で帰りました笑い泣き




私が帰る頃からお客様がとても増えていて

混雑してきていましたあせる



また7月に入って

さらにセール品が安くなった頃に

また行きたいです 笑酔っ払い





あと

DWEのマガジンが届きましたね音譜

ハロウィンイベント!!

参加したくなりましたお願いキラキラ


宿泊はお高くて無理そうなのでショック

日帰りもあるので

旦那さんに車で連れて行ってくれれば

参加できそうなので

日帰りで参加してみたいなーとあせる



予約開始日まで悩もうと思います 笑笑い泣き




とっても楽しそうですよねーえーんラブラブ






昨晩のお風呂上がりの寝室では

長女が多分英語?なんですけど

私が聞き取れない言葉を

バババババーと話してきて

私、目が点になりました 笑アセアセ



あ、アイドンノー 笑滝汗



ちゃんとした英語には

なってないかもしれませんが

英語を話したいという意欲は

かなりあるようなので

母としては嬉しい限りですデレデレ



明日は6月で唯一のイベント参加日なので

楽しんできますアップアップ