DWE中古 2018年8月末〜
DWE正規 2019年1月末〜
現在 長女→3歳4ヶ月 次女→10ヶ月



こんにちはニコニコ


拾った仔猫ちゃんの

里親無事に決まりそうです

よかったー笑い泣きラブラブ


木曜日に病院にまた連れて行って

早くて土曜日にお別れですえーん

寂しくなるなーぐすん




あと1週間前くらいに

ついにライトブルーキャップ届きましたドキドキ

プレイアロングは

中古で去年の9月下旬〜開始して

正規になって4ヶ月でしたお願いキラキラ


PA3のPlay Along With Me は

3番まででいいそうですが

音消しでDVDを流しながらしたら

奇跡的にフルで録音できました笑い泣き



ちょっとしたお祝いに

小さいケーキ買ってきましたクラッカークラッカークラッカー


やっぱりキャップをもらうと

モチベーションが上がりますね 笑

とはいえ

6月分の課題は

まだなんにも手をつけてませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


6月末までイベントの参加もないので

日曜日にちょっとずつ

取り組んで行くつもりでいますあせる



長女は最近

ストロングマンとaround and around 

clean up time の曲がお気に入りのようで

よく流してとリクエストされます音譜

あと

シングアロングの最後に流れる

カラオケなんですが

1.2ヶ月前は全然歌わずスルーしてましたが

最近はなんとなくや、部分的ではありますが

歌うことが増えました!!


私も一緒に歌おうとすると

一人で歌うから歌わないでーえー

と言われるので悲しいですが 笑えーん



遊び面では

カルタのような遊びにはまってます!


マジックペンの3セット(動物以外)の

カードを全部部屋にぶちまけて 笑笑い泣き

交互に書いてある絵の単語を読みあって

カードを取ります爆笑
(もちろん読み上げる人が有利です)



びっくりするぐらい

部屋がカードだらけになります…チーン



リニューアル分でマジックペンのカードは

返却不要だったので

旧バージョンは内職でファイルに綴じて

使えるようにしていますが

リニューアル版は自由に遊べるよう

そのままの状態で使うようにしました!



なので

次女のカミカミが炸裂し

すでに沢山ボロボロです 笑滝汗



このカルタみたいな遊び

びっくりするほど

長女が単語言えるんですよねポーン

交互に言うだったはずなのに

中盤あたりから私が単語を読み上げずに

長女ばっかり読み上げてます 笑ニヒヒ


全然タッチペン使ってないのですが 笑

わぁーとかきゃーとか言って取り合うので

かなり盛り上がります 笑ウシシ




今日はTEとABC Club の日なので

TE忘れないように気をつけますえーんえーんえーん




2019.6.3
ストレートプレイ5.6
シングアロング5
トークアロング⑨