ネコDWE中古 2018年8月末〜ネコ
ネコDWE正規 2019年1月末〜ネコ
ネコ現在 長女→3歳4ヶ月 次女→9ヶ月ネコ



こんばんは音譜


スキャナーレンタルしました爆笑





レンタル代は3泊4日で4200円です!!

スキャナー自体は予約日の前日に届くように

送られてくるので

4泊5日で借りられますパー






!!

返送分の送料は

こちらが負担するので注意ですえーん

私はスキャナが家に届いて

それを知りました笑ガーン
(返送料1000円くらいかかりました)




ちょっと溜まっていた

楽天ポイント使って

2000円くらいで借りられたので

いいんですけどショック!




この速度で両目スキャンできてますパー

✳︎子供の声入ってますあせる音量気をつけてくださいあせるあせる



なのであっという間に全部終わりましたニヤリ





年賀状も旦那さんが思い出だからと

捨てられなくて数年分溜まっていたので

これもスキャンして電子化して

保存したので

溜まっていた年賀状も一気に捨てました笑い泣き




スキャナーは買うまでもないけれど

家にあったら便利ですねおねがい

買う予定はないですが欲しくなりました 笑チョキ




今週中にはリニューアル版にするため

教材を送ろうと思いますムキーキラキラ




あと

昨日ABC Club で

すっかりTE忘れてました…チーン

今朝気づいて落ち込みましたえーん

ABC Club とTEが同じ曜日なので

TE忘れちゃうんですよねダウンダウン




2019.5.14
ストレートプレイDVD8