ネコDWE中古 2018年8月末〜ネコ
ネコDWE正規 2019年1月末〜ネコ
ネコ現在 長女→3歳3ヶ月 次女→9ヶ月ネコ


こんにちは晴れ

GW中TEがお休みなので

初めてe-poketに切り替えて見ましたお願いキラキラ

先生達以外にも

ズィッピーやザップとかもいたので

長女の食いつきもよかったです照れ


昨日の朝保育園に行く前にちょっとだけ

見せただけなので

次女にはまだ見せてませんが

TEお休み中は活用させて頂こうと思います!!



あと

今朝交換キットやっと届きましたーあせる

申し込んで丁度1週間パー


チェックリストが9枚で

返却する一覧はこちらですダウンダウン
(✳︎レッツプレイ持ってません)







レッツプレイを持っている方は

レッツプレイのDVDがプラスされるかなと

思いますグッド!



思ってたより少ない印象でした笑い泣き



それと

TACをスキャンする件で

スキャナーのことも

悩みましたが

かなり高速で両面スキャンしてくれるのが

あるんですね笑い泣き

楽天で3泊4日で4千円くらいで

レンタルできるので

レンタルを検討してますあせる



買ったら4万くらいしますからえーん

流石に買うまでもないですしね…



旦那さんの実家にある

スキャナが付いているプリンターを

借りようかとも思いましたが

両面スキャナするのに

かかる時間考えるだけで

やる気が失せるのでゲロー



レンタル代は必要経費として

しょうがないと言い聞かせてます笑い泣き



2019.2.25
ストレートプレイDVD1.2
シングアロングDVD1.2
Zippyこどもの日プレゼント
トークアロング ⑤1/2

2019.2.26
ストレートプレイDVD3.4
シングアロングDVD3.4
しまじろう1月号
トークアロング ライム