にゃーDWE中古 2018年8月末〜にゃー
 にゃーDWE正規 2019年1月末〜にゃー
にゃー現在 長女→3歳3ヶ月 次女→8ヶ月にゃー



こんにちは照れ



今月のプレイタイムは

箱の中身を英語で当てよう!の

ゲームでしたチュー



プレイアロングのWhat’s inside ? の曲に

合わせて遊ぶゲームですニコニコ




プレイアロングの曲と一緒の内容なので

出てくる中身はプレイアロングと

一緒でした!!


What’s inside? Can you guess ? 

と先生に聞かれたら

長女はIs it a ◯◯? とちゃんとDVD通りに

答えてました クラッカークラッカー


単語で答えると思ったのでびっくりキョロキョロハッ



当てた後は鳴き声も先生と一緒に

真似をしました爆笑





今回は初めてiPadで次女も参加ドキドキ


画面の食いつきがスゴくて

触ろうと必死に手を伸ばすので

画面を消すんじゃないかと

こっちはヒヤヒヤ滝汗




次女も最後までニコニコ楽しそうで

先生も画面に映る次女のマルコメ姿に

笑ってました笑照れ



次回からも次女も一緒に

見せようと思いますラブ



長女も無事全部答えることが出来て

あっという間に終了しました爆笑音譜




また来月がどんな内容なのか楽しみです!!



2016.4.15
ストレートプレイDVD3
シングアロングDVD3
Zippy and me DVD②
トークアロングライム全部

2019.4.16
ストレートプレイDVD5.6
シングアロングDVD5途中
トークアロング イエロー単語のみ
QAカードブルー1/2