にゃーDWE中古 2018年8月末〜にゃー
にゃーDWE正規 2019年1月末〜にゃー
にゃー現在 長女→3歳3ヶ月 次女→8ヶ月にゃー



こんにちはウインク


只今部屋の掃除に追われておりますえーん


2年使った??フロアクッションを

新しく引き直し始めたのですが

これまた大変でして笑い泣き



まだ中途半端に

リビングの半分しかやってないです 笑ニヤニヤ


そして

新しくなったとこから

猫達がかけっこやらで走り回ると

もうマットが穴だらけになってるというチーン


にゃんこの滑り止めのためにひいているので

いいんですけど… 笑えーん






11日にQ&Aカードのライムをやりましたお願いキラキラ




結果は

正解17枚

不正解8枚
I don’t know と言って全くわからなかったやつ
→75.73.72.57
間違えたあとやり直して正解できたやつ
→65.60.53.54



グリーンよりなぜか正解率がいい 笑笑い泣き


あとABC Clubの取り組みで

毎週SBSのレッスン◯◯をやってと

書かれてあるので

日曜日は①のレッスン1と2をやりましたパー


先に進むどころか戻るという 笑おーっ!


なかなかSBSはやろうと思っても

やらずに月日が過ぎるのでえーん


ABC Club の課題にそって進めて行く

ことにしましたショボーンDASH!



No it’s not をABC Club で習得したようで

たまーに話してます音譜

今までNoしか言っていなかったので

成長しましたキョロキョロ




2019.4.11
ストレートプレイDVD7.8
シングアロングDVD7.8
QAライム

2019.4.12
ストレートプレイDVD9.10
シングアロングDVD10
トークアロング⑤1/2

2019.4.13
ストレートプレイDVD11
シングアロングDVD11
トークアロング⑤1/2

2019.4.14
ストレートプレイDVD12
シングアロングDVD12
プレイアロング DVD3
シングアロングCD1-4
トークアロング ⑥
SBSLesson1.2