おはようございます照れ



行ってきました!!週末イベント!!


家から1番近い桜木町笑い泣き

やっぱり移動距離が短いと

助かりますあせるあせるあせる



今回はパペットショーでした爆笑

バスターの農場に遊びに行く設定ですニコ


先生は今回3人で

ジャスティン先生とローリー先生と

ブランドン先生でしたデレデレ


登場したパペットは

バスター、ポンポン、エルビス、マックス口笛






次女が珍しく寝ていなかったので

抱っこ紐を外して最初から膝に座らせて

見ることができましたニコニコ

次女がテンション高く

すごい声を出してまして 笑あせるあせる

ローリー先生は目を合わせて

ニコニコ手を振ってくれたりしましたドキドキ




バスターの農場まで

パパとママが作ったトンネルを

通って向かいますおーっ!



長女は

一緒に行くー!と言って

私と手を繋いでトンネルまで向かいましたが

トンネルは私と手を離して

一人で通ることができましたキラキラキラキラ




前までは近くにいて!と言ってましたが

今回は少しだけですが

自分から私の側から離れて

見える位置に移動してました笑ニヤニヤ



ニワトリ、ブタ、ウマなどなど

動物の名前と鳴き声を

曲に合わせて歌いましたニコニコ




今回1番楽しそうだったのが

リンゴ狩りですラブ




1人1個取ったら

先生のところに持っていきますにやり




無事リンゴを取って先生の元へDASH!DASH!



あとリンゴの数的にもう一回ぐらい

リンゴを取りに行けそうだったので

また行って来たら?と長女に言いましたが

もう行かないと言われて終了しました笑笑い泣き


みんなで取ったリンゴで

ポンポンがアップルパイを

作りましたおねがいキラキラ

eggs 1 2 3 の歌詞ところを

apples 1 2 3 に変えてみんなで歌いました音譜




後半は先生達と周りのお友達との

ふれあいタイムですニコ

先生だけではなく一緒に参加したお友達に

What’s your name?

My name is 〇〇

Nice to meet you 

のやりとりで自由に交流しましたパー

長女は恥ずかしがって

声小さいし

自分から行きたがらないしで

先生と3人くらいのお友達としか

話せなかったですがショック

イヤイヤながら頑張ってました合格




最後に Thank you song を歌って

お別れです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長女は最後のダンスは頑張って

先生を真似しながら踊ろうとしてました合格





記念撮影とサインは

もちろんやりましたよキョロキョロハッ







今月は3回行って

なかなか大変でしたが

どれも楽しかったですアップアップ


やっぱりイベントに行くと

娘も私も楽しくなって

DWEをもっと家でもやりたい!!

という気になりますクラッカー


先生や周りのお友達のお陰です笑い泣き



4月はイベントの開催場所が近場でなく

1回参加できるかな?という感じですがえーん

イベントの日を楽しみにして

毎日の取り組みをやろうと思います爆笑


2019.2.22

ストレートプレイDVD11

シングアロングDVD11

トークアロング 11 1/2

ストーリーブック②1/2


2019.2.23

ストレートプレイDVD12

シングアロングCD1-3

トークアロング ①全部

ストーリーブック②1/3


2019.2.24

ストレートプレイDVD1

シングアロングDVD1

プレイアロングCD1-3

トークアロング ②1/2