こんにちはチュー


木曜日は川崎の室内遊び場に

遊びに行ってきましたニコニコ音譜


こちらも改装になるそうであせるあせる

フロアが変わるので一旦閉まるそうですえーん

改装で川崎ルフロン何にもない…笑





この地味な遊具にハマって

長女はしばらくやってました 笑ニヤニヤ

一回失敗して顔面からコケてましたけど滝汗





祝日の割にはあんまり混んでませんでしたおーっ!

男の子ってホント活発ですよね!!

ここに行くといつも思います 笑







そして

3月の初めに出したオーディオCAPの

ご褒美シール届きましたラブ



ズィッピーのシールで

テンション上がりましたアップアップ


2課題同じ日に応募して

残り1課題は別の日に応募したので

後日送られてくるあと1枚が

どんなシールなのか楽しみです音譜




2019.2.21
ストレートプレイDVD9
プレイアロング CD1-3
トークアロング ⑩
ストーリーブック②1/2