おはようございます爆笑



昨日はTEの日だったのですが



なんと!!



ルナ先生だったのです笑い泣きドキドキ





プレイタイムの予約はすぐにいっぱいあせる

いつも予約取りたくても取れませんショック


イングリッシュカーニバルの時

初めて実際にホンモノを見て

すっごい可愛い!!お人形さん見たいーラブ

だと思っていた先生で

歌も上手くて大好きな先生だったので

名前聞いた瞬間テンション上がりましたアップアップ




でも何も話せない自分 笑笑い泣き

フツーに長女が歌って終わりましたあせる



嬉しいです!ぐらい伝えられるよう

こういう時のために

ちょっとした英文も調べて

話す努力をしなければと思いましたえーん



ルナ先生!

淡々と終わってしまいましたが

本当はすごく嬉しかったですよー笑い泣き笑い泣き



長女は相変わらず

Around the Chair 気に入りすぎて

こればっかりニヒヒ


Play Along with Me は

歌おうよー!と長女に今回お願いして

初めて歌いました音譜



さすがルナ先生!!

歌も上手ですが

歌のアレンジとーっても

上手でしたクラッカークラッカー



最近の長女の様子ですが

and を使うようになりましたお願いキラキラ



人の名前や物の名前が二つ以上いう時に

いきなり使うようになって

ビックリしましたキョロキョロハッ



〇〇 and 〇〇 and 〇〇 and 〇〇 …

よく言っています 笑ニヒヒ






日に日に成長しておりますラブ








2019.3.16
ストレートプレイDVD1
しまじろうぽけっとEnglish3月号DVD
トークアロング ⑤1/2
QAカードグリーン1/3

2019.3.17
シングアロングCD1-3
ストレートプレイDVD2.3
しまじろうぷちEnglish3月号DVD
トークアロング ⑤1/2

2019.3.18
プレイアロング CD1-3
ストレートプレイDVD5.6
トークアロング ⑥全部

2019.3.19
ストレートプレイDVD7
プレイアロング DVD1-3
トークアロング ⑦全部
ストーリーブック①1/2