おはようございますニコニコ



プレイタイム二回目でしたーアップアップ



今回は18時37分の枠で予約できましたクラッカー

Bri先生の枠を狙っていましたが

空きを見た段階で全部埋まってましたガーン



Bri先生人気だなー笑い泣き笑い泣き



今回は My Ball の曲に合わせて

先生と楽しみました照れ




My Ballは最近長女も好きで

よく一緒にやることも多かったので

この内容で嬉しかったですデレデレラブラブ


  

スクショで撮った写真が…








先生ごめんなさい(´;ω;`)あせるあせる

スクショすると一回音声が止まるので

撮り直しできず…えーん



ABC Club の体験レッスンの後に

寝ていましてガーン

起きてちょっとしか経っていなかったので

あんまり乗り気でなくえーん


寝ている時にキャンセルしようかとも

思いましたが、なんとか起きたのでそのまま汗



けど

始まったら

ちゃんと色答えられてました音譜

歌はあんまり歌ってくれませんでしたー笑い泣き



途中でボール投げるのに夢中になって

画面から消えてどっかに行っちゃいましたが 笑



なんとか呼び戻して終了ショボーンDASH!



あっという間に終わってしまいますが

とっても楽しかったです照れ



あめくんの肉球を押しまくる長女 笑

抵抗せず

なすがままにされるあめくんニヒヒ


【これなにー?笑ニヤリ

と何回も言ってました 笑

肉球って教えても

肉まんって言う長女 笑滝汗





2019.3.7
ストレートプレイDVD9
プレイアロングDVD1-3
トークアロング①全部 
トークアロング 名詞カードと同じもの
マジックペンの青の本2冊 数ページ