2018.8.27(過去に遡って書いていますm(_ _)m)


DWE1日目


ラクマで購入したついにDWEが届くラブ




2018年購入シングアロングフルセット


DVD一回再生のみでそれ以外は未使用のもの


129000円で譲って頂きましたお願い



5%OFFクーポンが出てた時に買ったので


6千円くらい安く買えましたデレデレ




シングアロングのセットが定価税込ゲロー高っ…


171,720円(会員価格だと150,120円)


会員価格からだとしても約3万円くらい安く買えました酔っ払い


数万円だけど、かなり大きい!!



娘も欲しかったミッキーのDVDが貰えて嬉しそうドキドキ


とりあえず初日はno.1まで


最初から最後までちゃんと観てましたニコニコ



体験DVDですでに習得済みの ABC song  は

一緒に歌ってました照れルンルン



けど、


なぜか


【また観たい?】と聞くと




体験DVDを見たがる笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




体験版はDVDも飽きないように曲も短く編集されているので


楽しく最後まで観れるのかな?チーン



とりあえず体験DVDは娘に見つからないところに隠すことにしました笑グラサングラサングラサン




一緒に観ていた旦那さんから


【これ本当に意味あんの?】



言われてしまったー笑滝汗滝汗滝汗



旦那さんは娘が大きくなるときには


翻訳機の技術が格段に進歩しているから


英語など話せなくても問題ない



と断言しますえー



けど私はコミュニーケーションを取る上で


翻訳機を使わず話せるに越したことはないプンプン




だって大事なとこで翻訳機壊れたらどうすんのさ?笑真顔



自分は話せないから


もし英語が話せていたら


きっと自分の人生も少し広がっていたのかなえーん


日本に一生いたら英語が話せなくても不自由なく暮らせるけども…



娘にはやりたいことをやってほしいお願いキラキラ



まだやりたいことがわからないこの時期だからこそ


親になった私が

この時期に娘の人生の基盤を広げ

選択できる数を増やす手伝いをしておかなければとおーっ!あせる



私の押し付けかもしれませんがショボーンDASH!



英語ができたら少しでも人生広がるなっと


そこだけは勝手に自信持ってます笑ニヤニヤ



やりたいことがみつかって、娘が迷わずそれを選択できるように



効果があると信じて


私はひたすらやらせるしかないのです笑ニヒヒ





キラキラ今回の購入品まとめキラキラ


ラクマにて

129000円→5%OFFクーポン使用で

122,550円

2018年正規購入シングアロングフルセット

DVD一回のみ再生12巻

以下全て未使用品

収納箱

絵本4冊

ガイド4冊

ポスター

小鳥のシール

CD8枚

ミッキーの小さい絵本

ミッキーと仲間達の絵札一式