皆様こんばんは月dog*

mobileや昨日の記事でも散々言いましたがu-n*昨日はお仕事後、同じ園で働いている先生と、「*SEX AND THE CITY2」*を観に行ってきましたよんッahaha*s.heart**

ずーっとずーっと観たくて、昨日は楽しみ過ぎてお仕事中もソワソワ・・・・be-*笑*

感想は、詳しく言うのは控えますが・・・・(まだ、観に行っていない方もいらっしゃるだろうしhowa*)アンパンマン:

とにかく、すーーーっごく良かったですッンモーs.heart*s.heart*

SATCはストーリーはもちろん、音楽やファッション、インテリア・・・・ビジュアル的にもとっても楽しめる映画ですよねッs.heart*

映画を観終わった後も、車の中でずーっと「*サマンサほんと笑えるよねー♪*」* うさちゃん「ですよねッstars*あのシーンで・・・・・うさちゃん」なぁんて盛り上がっちゃいましたハート

あの数字人の中では、あたしはシャーロットが一番好きですusagi**s.heart*

なんか数字番、考え方が近いような・・・・??*kira*

あの清楚なお嬢様っぽいルックスも好きs.heart*

数字人とも大好きなんですけどねmelo**s.heart*

あと、ミランダが前作より雰囲気とか柔らかくなってて・・・・t.heart*

ドラマは全然観ていないので、ドラマだとどんな感じだったのかわかりませんが(前作は悩みがあんなことだったしね・・・shun...*)あちゃー

なんか、今回のミランダはとってもお茶目で可愛くって、好きだなぁって思いましたキャッheart+kira*


それにしても、やっぱり友情ってステキd.♪*

何歳になっても、あんな風に集まって、何もつつみ隠さないで本音をぶつけあえて、そしてお互いの全てを受け入れられる・・・・そんな関係でありたいなぁって感じましたhowa*

もし今度観に行く機会があるなら、今度は大好きなお友達と観たいなぁs.heart*エヘヘ♪(ね、Rheart+kira*)

・・・・・まぁお友達の好みではなさそうなので、無理そうですが・・・えっ



ribbon*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 花゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ skirt*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 花゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ribbon*


SATCの話で盛り上がってしまいましたがmelo*泣sweat*

妹チャンと栄までお買い物に行って、お洋服を何点かお迎えしてきたので、どうか順番にご紹介させて下さいねrabbit*♪♪*

**sweet  candy**


*+・・・・・・・・・・・+*


PRIME PATTERN

Dungaree Skirt


*+・・・・・・・・・・・・・・・・・・+*



レイなどにも掲載されていた、PRIME PATTERNのラメダンガリースカートd.heart*

とうとうあたしもお迎えしてしまいましたッbe-*s.heart**

爽やかなブルーに、ウエストの白いおリボンがとっても可愛いッloveheart+kira*


最近お洋服をお迎えするといったら、ワンピばかりで・・・sweat*

今回はワンピースはググッと我慢し、こちらのスカートをお迎えしちゃいましたrabbit*heart+kira*




**sweet  candy**


おリボンのUP*kitty*

やっぱりおリボン可愛いなぁniko*heart+kira*

おリボンがあるのとないのとでは、可愛さがだいぶ変わる気がするのはあたしだけでしょうか??*笑*

おリボンLOVE~~s.heart*

甘いお洋服がニガテな妹チャン(とってもシンプルなお洋服が好きなんです)には「*リボンが邪魔」*なんて言われちゃったんですけどねsweat*

(「*お姉チャンらしいけど」*とも言われましたが笑*)




**sweet  candy**


生地にはラメがhowa*

キラキラしていてとっても可愛いんですよs.heart*


このスカートは、明日の彼とのデートに早速はいていく予定ですflower*

彼にはお気に召してもらえるかしらん・・・・・??*kira*