皆様こんばんは月dog*

映画を観に行く前に、パパッと更新したいと思いますuresii*



昨日ドラッグストアで可愛いコをお迎えしてしまったので、今日はそちらを紹介させて下さいねs.usa*heart+kira*



**sweet  candy**



*+・・・・・・・・・・+*


COFFRETD'OR

macaron color nail


*+・・・・・・・・・・・・・・・・・+*



夏季限定で発売されている、COFFRETD'ORのマカロンカラーネイルJILLネイルs.heart*

どうしても数字色に絞ることができず、結局ピンクオレンジイエロー数字色をお迎えしてしまいましたusagi**s.heart*

ホントは全色欲しかったんですけどね・・・・ahaha;*

マカロンカラーは、あとグリーンブルー数字色ありましたよぉflower*

そちらのお色もとっても可愛かったので、多分、いや絶対、後日そのコたちもお迎えしてしまうと思いますs.heart*笑*



COFFRETD'ORのネイルと一緒に、このコたちもお迎えしてきちゃいましたhowa*



**sweet  candy**



*+・・・・・・・・・・・・・+*


マキアージュ

macaron color &gritter nail


*+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+*



一番㊧*はマカロンカラーとはちょっと違いますが、こちらのネイルもやっぱり夏季限定、ということでお迎えしてきましたハート

通常よりミニミニサイズなので、お値段も数字数字数字数字円と可愛かったですuwagi**stars*



一番㊧*のラメのネイルは、ペディキュアとして使ったら可愛いだろうなぁハートと思いお迎え決定s.heart*

手の爪は、どうしてもシンプルであまり派手ではないネイルしかできない為、ペディキュアは真っ赤とか、こんなラメラメの派手なネイルが好きですtriple heart*



COFFRETD'ORのミントグリーンのマカロンネイルも可愛かったけれど、マキアージュでミントグリーンのお色をお迎えしてしまったので、両方はいらないよね・・・nya-*




それにしても・・・・職業柄、平日は手はもちろん、足もネイルできないのにこんなにお迎えしちゃって・・・・あちゃー笑*

確実にお家には数字数字本以上のネイルがありますmelo*泣

そんなにいらないよッ!!*と突っ込まれそうですが、やっぱり可愛いお色があるとついついお迎えしてしまう、困った**aya**なのでした笑*



さてッ、映画の準備しまぁす好きflower*