皆様こんばんは月dog*

相変わらず夜更かしチャンな**aya**ですbe-*sweat*

昨日は何故か寝つけず、結局睡眠時間が数字時間ちょっと、という状態で彼のお家に行ったので、ブログを書いたらすぐに休みたいと思いますheart+kira*




ribbon*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ s.heart*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ chu*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ s.heart*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ribbon*


昨日のデートではこんなコーデでしたheart+kira*



**sweet  candy**

昨年お迎えした、JAYRO whiteのチェックワンピs.heart*

ネイビーのチェックがお嬢さんっぽくて、お気に入りのワンピです好きflower*



**sweet  candy**


サンダルはノーブランドのものですが、フリル部分や、フリル部分にストーンがついていたりして可愛くてお気に入りですmy melody*heart+kira*



お昼御飯は、mobileにも載せましたがピザを持ち帰りして、彼のお家で頂きましたアンパンマン:



**sweet  candy**


パンとチーズが大好きな彼にとって、その数字つが一緒に食べられるピザは大好物なのですusagi**笑*

うさちゃん「何が食べたい??*うさちゃん」って聞くと、いつも最初にうさちゃん♂「ピザ!!*うさちゃん♂」って言います笑*

大好きなピザを思う存分食べることができて、とっても幸せそうでしたhowa*



でもピザを食べすぎたせいで、お腹いっぱいになってしまい、行く予定だったショッピングモールには行くことができず・・・shun...*

お天気も悪かったし、数字人でお昼寝しちゃいましたあちゃー

でも彼の隣で眠ることができて、幸せだったなぁs.heart*




そんな昨日のデートご飯はこちらですkira*



**sweet  candy**


花鮭のちゃんちゃん焼き

花納豆巾着

花お豆腐と水菜のサラダ

花お豆腐と揚げときのこのお味噌汁



鮭のちゃんちゃん焼きは、フードコーディネーターのSHIORIサンの本を参考に作ったのですが・・・・見た目が全然違う気が・・・??*顔文字

見た目悪いですが、でもお味は美味しかったんですよd.heart*

彼もうさちゃん♂「美味しいッうさちゃん♂」とパクパク食べてくれましたuresii*

彼が風邪気味なので、お野菜いっぱい食べてほしかったので、あたしのニガテなピーマンや玉ねぎも頑張っていれましたQ*笑*
でもお味噌の甘味のおかげで、玉ねぎやピーマンニガテなあたしも美味しく食べれちゃいましたハート



納豆巾着は、お母さんがよく作ってくれるレシピで、あたしも大好きなおかずの数字usagi**

油揚げの中に、付属のタレを混ぜた納豆を入れ、爪楊枝で巾着になるように留めて…*

両面をフライパンで焼いて焦げ目がついたら、お水とめんつゆを入れて数分煮込むだけの簡単レシピclover*

でも、彼も気に入ってくれたみたきでよかったですflower*

納豆好きな方は是非お試しあれs.heart*


うさちゃん♂「今日のご飯も全部美味しかったよstars*うさちゃん♂」と言ってもらえて嬉しかったですusagi**s.heart*




**sweet  candy**

お迎えしたのは数字月なんですが、紹介するのを忘れてましたmelo*泣

昨年の秋に、ペアのマグカップをプレゼントしたのですが、暑くなってきてマグカップは使わなくなぅたので、夏用に、とAfternoon Teaでお迎えしてきましたusagi**

涼しげなドットが可愛くてお気に入りですpink cat*♪*

数字コとも彼のお家に置いてありますheat+kira*




次に会えるのは数字月入ってからかなぁusagi**

早く逢いたいッs.heart*