皆様こんばんは月dog*

今日はバレンタインデーchocolate*でしたねuresii*d.heart*

皆様、素敵なバレンタインデーchocolate*を過ごされたのでしょうか・・・s.usa*heart+kira*

また皆様のご報告も、楽しみにしていますkitty*s.heart**



あたしのバレンタインデートは数字数字日に終わってしまったのですが、うさちゃん「彼を驚かせちゃおッd.♪*うさちゃん」と、昨日講演会が終わった後からクッキーを作っていましたstars*

彼、クッキー大好きなので・・・suki*s.heart*


クッキーはこんなカンジに仕上がりましたハート



**sweet  candy**



こちらはアラザンでデコレーション♪*

特に㊧*の、縁のようにしたデザインのが可愛くてお気に入りですusagi**




**sweet  candy**


チョコペンで描き描きuwagi**

ピンクは特に、出が悪くてガタガタでーす・・・チーンうさぎ



**sweet  candy**


こちらもチョコペンflower*

これは結構可愛くできたかなー??*♪*

妹チャンにはチェックのデザインのものが好評でしたpink cat*♪*




男のコには彼のイニシャル、女のコにはあたしのイニシャルがflower*
大きいハートにもあたしたちのお名前が書いてありますclover*
やっぱりピンクはガタガターーーshock*


これらのクッキーを、Loftで購入した透明の箱に入れると・・・・


こんなカンジs.heart*
なんかぎゅうぎゅう詰めですねahaha;*


透明の箱も、そのままじゃつまらないから、あたしなりにアレンジflower*


**sweet  candy**

箱のサイドには、数ヵ月前Loftで購入した可愛いレースシールをぺたりんs.heart*
これだけで一気に可愛さ倍増ですよねッキャッs.heart*


蓋にはきりで穴をあけて、数字数字数字均で購入した造花をさしてみましたmelo**
ガーベラっぽい造花を探してたんですusagi**
葉っぱもちゃぁんと両面テープでペタリflower*


こんなカンジで完成ッs.heart*

多少可愛くなったんじゃないかなぁ~heart*なんて、自分では結構気に入っていますが・・・・ahaha;*



Loftで購入した、可愛いケーキ用の紙袋にそっと入れてflower*

お手紙を書き書き好きheart+kira*

この間渡したメッセージカードより、もっと彼への想いを書いてみましたキャッs.heat*



そして、お写真にはないのですが、コンビニでキットカットも買って、パッケージに油性ペンでうさちゃん「お仕事頑張ってネs.heart*うさちゃん」とメッセージを書いて、それも一緒に入れておきましたハート

キットカット、受験シーズンだからか箱のタイプがなくて・・・・泣く泣くバータイプの方にしましたuwagi**



コンビニで彼の住所を書いて、無事に郵送の手続き完了usagi**

数字数字日の夜に届くように指定しておきましたs.heart*

クッキー、ぐしゃぐしゃにならずに、デコレーションのチョコも溶けないで、キレイなままで届いてほしいなぁ・・・hu-*

どうか無事届きますようにflower*





そして彼へのクッキーと一緒に、こちらも作りました♪*



**sweet  candy**



くまチャンと



**sweet  candy**



お花のクッキーclover*


数字数字日は高校の陸部の男友達数字人と、岩盤浴に行ってきたので彼らにもプレゼントわーい

特に数字人には、お友達のことでいろいろお世話になったのでstars*

うさちゃん「いつもありがとうstar+kira*そして、これからもよろしくねうさちゃん」の気持ちを込めてプレゼントしましたsuki*

みんな「*美味しいッ!!*ホントayaって女のコらしいよね~~」*と褒めてくれましたうさぎダルマハート


くまチャンのクッキーが数字つなのは、当日急にもう数字人来ることになったので作ってなかったからなんですmelo*泣

Tクン、ごめんねぇuwagi**




**sweet  candy**


ぐちゃぐちゃになっちゃったけどラッピングはこんなカンジusagi**

迎えに行くの数字時頃になるって言ってたのに、予定より早く着けそうって急に連絡来るからーーグスッ



お写真はないですが、くまチャンの型の焼きドーナツも作ってプレゼントしましたflower*(クッキーの後ろに写っているのがそうです)

焼きドーナツが最初作る予定のもので、クッキーはたねが余ったから作っただけなのですが笑*

ドーナツは試食用に余分に作ってあったから、数字人共に無事渡すことができましたusagi**



「*こんなにいろいろ作ってもらえて、○○(彼の名前)がホント羨ましーわ♪♪○○は幸せ者だなー」*と言ってくれましたが・・・・肝心の彼はどう思っていることやらdash*




部活の話とか、先輩・後輩の話とか・・・・いろんなお話がたくさんできて楽しかったですflower*

あたしたちの学年は、女のコがあたし含めて数字人しかいなかったのですが、そのうち数字人が県外で就職してしまったので、陸部で遊ぶ、となるとどうしても女のコはあたし数字人になっちゃうんですよねuwagi**

でもみんな話しやすいし、もう「*男女」*っていうのはないので・・・・いつ会っても笑いが絶えず、楽しいです好き



数字月末に行く予定の、箱根旅行の話も少ししたしusagi**

またみんなでご飯とか行けたらいいなぁmelo**






コメントをして下さった方、読者登録をしてくださった方、どうもありがとうございますusagi**s.heart*

読者様も増えてきて、うさちゃん「あたしのブログを、読みたいって言って下さる方がいるんだなぁflower*うさちゃん」ととても嬉しく思っていますsuki*ハート

それなのに、なかなかお返事が出来ず、申し訳ありませんhu-*

時間がある時に、必ずお返事・ご訪問させて頂きますので、もうちょぴっとだけお待ち頂けると嬉しいですflower*