またまた日付が変わってからですが・・・・皆様こんばんは月dog*

今日は彼とのデートれぽを書かせて下さいねuresii*d.heart*



前にもお話いた通り、今日はうさちゃん♂「数字数字日、約束していたのに忘れて挙句の果てに予定を入れてしまったお詫びにmelo*泣うさちゃん♂」と彼がこっちまで来てくれましたハート

確かに約束を忘れられた上に予定を入れられて、あたしもショックだったし怒れたけど・・・・uwagi**

それでも、金曜日も普通にお仕事があるのに、朝早くから片道数字時間以上かけてこっちまで帰ってきてくれて・・・・usagi**

その気持ちだけでも十分嬉しかったですusagi**

あまり・・・というか、全然愛情表現とかもしない人なので(高校時代からそうでした・・・melo*泣)、やっぱり時々うさちゃん「彼はあたしのことが好きなのかなぁ・・・うさちゃん」とか不安になってしまうのですがグスッ

うさちゃん「彼もあたしに会いたいって思ってくれてるんだなぁ・・・うさちゃん」って分かって、安心したし嬉しかったですusagi**s.heart*

付き合ってたら、そんなの当然??*

自分も相手に会いたいって思っていて、相手も自分に会いたいって思ってくれていて・・・・kira*

数字人の気持ちが一緒って、とってもステキで、幸せなコトですよねmelo**♪♪

彼とお別れして、あたしが学んだことの数字つですflower*

会いに来てくれて当たり前じゃない…*

会いに来てくれてありがとう、彼サンs.heart*



あたしのお家まで車で来てもらってから、ブーンッとショッピングモールへアンパンマン:

この間の日曜日、お友達と遊んだ時に、二次会用の靴とバッグをお取り置きしてもらっていたので、それらを取りに行くのが目的好き

・・・・だったのですが、彼も新しいメガネglasses*とか、、カッコイイパンツとか、カッコイイカットソーとか・・・・気に入ったお洋服達をお迎えすることができて、とってもご満悦でしたるんheart+kira*

お洋服、どれも彼に似合っていて、試着した姿を見てきゅんきゅーーーーーーーんッs.heart*s.heart*

数字人でニマニマしちゃいましたusagi**笑*

次のデートで着てほしいなぁ・・・キャッ

ごちゃごちゃしていない、シンプルなお洋服が好きなあたしと彼ですd.♪*


あたしはあたしで、L'EST ROSEでとってもかわゆいコをお迎えしちゃいましたs.heart*

また別記事で紹介させて下さいねt.heart*



彼は最寄りの駅(最寄りと言っても、原付で数字数字分かかります)まで原付で行って、そこから電車でこっちに帰ってきたのですが、原付だし荷物増やしたくないだろうなぁ・・・・と、バレンタインのプレゼントはお昼ご飯を食べたフードコートで渡しちゃいました笑*

場所すっごく微妙だけど・・・・今日は夜もゆっくりできないし・・・と思ってnya-*




**sweet  candy**



記念すべき、彼と過ごす数字回目のバレンタインは・・・・チョコプリンを作ってみましたusagi**

因みに過去は・・・・・


数字回目・高数字・・・・・ガトーショコラ

数字回目・高数字・・・・・トリュフ

数字回目・短数字・・・・・チョコチップクッキー

数字回目・短数字・・・・・チョコチップクッキー

数字回目・保育士数字年目・・・手作りご飯&*チョコチップクッキー??*



ガトーショコラは、ハートの形の大きいのを作ってプレゼントしたのですが、うさちゃん♂「数字人で食べるのには大きすぎる・・・うさちゃん♂」と言われてしまいましたuwagi**

でも確かに大きかった笑*

数字週間かけて食べてくれましたmelo*


数字は、去年は大きいガトーショコラ作っちゃったし・・・と数字口サイズのトリュフを作りましたusagi**

そしたらうさちゃん♂「俺、チョコチップクッキーの方がいいうさちゃん♂」と言われangry*その次からはチョコチップクッキーだったような・・・・melo*泣

短大数字年と、保育士数字年目は何をあげたか覚えてないですahaha;*

でも日記にはうさちゃん「○○(彼の名前)のお家でお夕飯作ったs.heart*うさちゃん」と書いてあったから、手作りご飯は間違いないですstar+kira*


バレンタイン以外にもちょこちょこお菓子作って渡してるんですが・・・・(レアチーズケーキとかstars*)、なんか同じようなものばかりですねahaha;*

もっといろいろ作って彼にあげよs.heart*



そんな数字回目のバレンタイン、チョコプリンは彼にも大好評s.heart*

うさちゃん♂「めっちゃなめらかで美味しいッうさちゃん♂」と、パクパク食べてくれましたハート

こうやって、うさちゃん♂「美味しいうさちゃん♂」って食べてもらえると、作ってよかったなぁ、もっと作ってあげたいなって思っちゃいますusagi**s.heart*




プリンと一緒に渡したのがこちら↓*




**sweet  candy**



今年は市販のカードkira*


うさちゃん「ちちんぷいぷいうさちゃん」




**sweet  candy**



うさちゃん「ずーっといっしょ!のおまじない。うさちゃん」



このメッセージにあたしがキュンキュンしてしまって笑*

お写真はまだ何も書いていない状態ですが、うさちゃん「大好きだようさちゃん」の想いを込めて、メッセージを書き書きしましたsuki*flower*

このカードのように、これから先、来年も、その先もずーーっと彼と一緒に過ごせたらいいなflower*



そして、もう数字usagi**




**sweet  candy**



ディズニーストアで見つけた、ペアのストラップusagi**

もともとストラップを好んで付ける人じゃない上に、いかにも「*ペアですッ」*ってデザインは好きじゃないだろうと思い、パッと見はペアに見えないようなデザインのものをプレゼントしましたs.heart*

お写真で見て分かるように、数字つ合わせると手でハートを作ってるようになるんですよハート

あたしは早速携帯につけましたが、彼は付けてくれるかなぁ・・・・melo*泣

うさちゃん「本音は付けて欲しいけど、でも気が向いたら付けてねうさちゃん」とだけ言っておきましたahaha;*笑*



普段、あたしも恥ずかしがり屋サンなのであまりうさちゃん「好きうさちゃん」は言わないのですが(それ以外の愛情表現はいっぱいします)、今日はあたしたちのバレンタインデートだし、と車でのんびりしてる時に、頑張って(でも小声で)うさちゃん「○○、好きうさちゃん」と言ってみましたusagi**

お付き合い歴数字年以上になるのに、すっごくドキドキしちゃいましたーーusagi**

彼からはやっぱりうさちゃん♂「俺も好きだようさちゃん♂」とかの言葉はなかったけれど、ギュウッて抱きしめてくれたり、あたしの肩に頭のせて甘えんぼになったり・・・・flower*

きっとこれが、彼なりのうさちゃん♂「俺もだようさちゃん♂」っていう愛情表現なのかなぁ・・・・と感じましたs.heart*

もしかしたら違うかもだけど・・・あたしはそう信じます笑*



いっぱいお喋りして、他愛もないことで笑いあって、手も繋いで、キスもいっぱいして・・・・heat+kira*

うさちゃん「やっぱり、彼が大好きうさちゃん」を、いっぱい感じることができたデートでしたusagi**s.heart*



因みに、数字数字日のバレンタインデーにも、彼には内緒でプレゼントを贈りますpink cat*♪*

彼の大好きなクッキーを焼いて、郵送で送る予定ですflower*

届くのは数字数字日になりますが・・・・彼、ビックリするかなぁuwagi**

カードではなく、お手紙も書いて一緒に送る予定flower*



次に会えるのは数字月に入ってから・・・・・uwagi**

長くてもう既に彼に会いたくて泣けてきそうですがshun...*彼にもっとうさちゃん♂「好きだなハート可愛いなうさちゃん♂」と思ってもらえるような女のコになるために、お仕事も自分磨きも頑張りたいと思いますstars*






s.heart*2010.2.11  HAPPY VALENTINE AYA&Ss.heart*



皆様も、素敵なバレンタインをお過ごしくださいねs.heart*