皆様こんばんは月dog*

今日は新体操の日なので予約更新にてお届けしていますuresii*

先週お休みしてしまった分、今日は頑張らなくっちゃ♪*♪*



今日は最近お迎えしたヘアアクセたちを紹介させてくださいs.heart**




**sweet  candy**


お気に入りの「*glove」*というお店でお迎えしましたkitty*flower*

とっても使いやすいお色・デザインで、よくお世話になっていますシングルハート*

スパンコールやストーンがかわゆいtoro*nya-*heart+kira*




**sweet  candy**



お気に入りの雑貨屋サンで一目ボレheart+kira*

春らしいピンクがお気に入りですniko*triple heart*

もう少し暖かくなったらつけようと、今はまだお家で待機してもらっていますnya-*笑*




**sweet  candy**



ピンクのシュシュと同じ雑貨屋サンでアンパンマン:

こちらも、淡いピンクに惹かれちゃいましたd.♪*

ピンクの他に、パープルグリーンなどもあったのですが、どのお色も淡いパステルカラーでとっても可愛かったですs.heart*

全部お迎えしようかと迷ってしまったくらい笑*

ちなみに、数字数字数字円とお値段もとつてもかわゆでしたstars*




不器用でアレンジが下手ッぴなあたしは、簡単に可愛くなっちゃうヘアクリップやシュシュをお迎えしてしまうことが多いですahaha;*

きっとこれからもどんどんシュシュが増えていくんだろうなぁ・・・・flower*



皆様は、何か集めているヘアアクセ、ありますか??*好き