うん、もう11日ね。笑
だいぶ明けてますね。笑


とうとう2015年!!
早いもんですねーー

みなさんお正月は
どう過ごされたのでしょうか。


ウチは、今の仕事を始めて
初の元日に休みをもらうという
行動に出ました。
しかも大晦日も。笑

高校の時も大晦日バイトしてたし
ほんまに中学んときぶりかな?
こんなにゆっくりのんびり
年越ししたのは…!!

彼氏さんと京都でぶらぶらしたり
ウチが働いてるとこでランチしたり
のんびり奈良に帰って
お家でガキ使見ながら年越して
のんびり初詣に行きました。

いや、寒すぎたね。
なんか雪降ってたしね。笑

屋台で美味しいもん食べてから
帰ってしっかり寝ました。


元日はのんびりおでかけして
お家戻って彼氏さんのご家族と
一緒におせちご馳走になりました。
彼氏さんのお父さんと初めましてで、
ど緊張してたけど
ほんまかっこいい。超かっこいい。
羨ましいです。笑

おせちはどれもめっちゃ美味しいし
美味しい日本酒飲ましてもろて
すごく素敵な時間でした。


そして終電で京都に帰ると
あら不思議。

景色真っ白やないですか。


奈良全然大丈夫やったのに。



なんか年始早々
すんっごい雪やったね。

2日から働いてたけども、
仕事より行き帰りが辛かった。

もう雪の上とか氷の上を
歩くのはもう勘弁ですね。

しばらく足腰しんどかったし。笑





インフルエンザも大流行で
寒い日が続くので
ほんまに体調管理には
気を付けないとダメですね。

去年は正月から高熱出して
救急で病院行って
がっつりお金取られたので
もう今年は病気にならない。笑

去年は色々病気になったし
今年はもういい。笑

初詣で絵馬にも
病気になりたくないって
書いてきたぐらい。笑


今年は健康体でいたい!!!!!





あといろんなライブ見に行きたい!
いろんな人から
ライブ誘ってもらったのに
行けたの少なかったから
今年はいろんなやつ行きたい!!!
お金がある限り!!笑





あと、去年はこのブログ
5回しか更新してなかったので
もうちょっと頑張りたいね。笑




今年も、こんなわたくしですが
よろしくお願いいたします。









今日は高校のときの部活の人たちと
新年会します。すごく久しぶり。
みんな元気かなー。楽しみ!

{9439C29E-08BA-4B66-BBEA-AA9A0663A2A0:01}


前に奈良にある
猫グッズたくさん揃えてはるお店で
買った可愛いイヤリングを
さっそく付けて行きます。笑