昨日は朝から
彼氏さん家に行きました。

彼氏さんは久しぶりに
朝まで友達と遊んでいたので
まだぐっすりでした。笑

たくさん喋ったりして
楽しかったんやろね。笑
起きはるまでゆっくりしてたら
もうお昼になってました。笑



せっかくやしお出かけしよう!
ってことでイオンに。

お昼ご飯食べてぶらぶらして
Wii Uのマリオカート8の
体験版で遊んだり
ゲーセンで遊んだり
スタバで新メニューの
チャンキークッキーフラペチーノが
出てたから飲んだりしてたら
もう夜なったから
スーパー寄っておかずやら買って
家に帰りました。


お出かけした時間
約4時間半。笑


その後ものんびりして
終電で京都帰ってきました。








めーっちゃのんびりしたね。笑
でも今日はおでかけできたし
よかったね。目標達成!笑






そろそろ母の日やからね、
今度は母の日のプレゼントを
買いに行かないとね。




さ、土日も頑張って
働くぞおおおおおぉぉぉ