とうとうワクワクしてたライブ、
今週の木曜ですよー!!

約3ヶ月ぶりのライブ!!!
けど訳ありでウチらやばい!(笑)
一音一音、気持ち込めることには
変わりはないけどもー!




そういう訳で告知です。


2/28 in京都U-STONEmini

CHRONO SCALE & BARE GROUND HALJION & TAKAHiR0 Presents, "Clack Rock & Dance Pop!"

17:00 OPEN 17:30 START

17:30~ Northern Light
18:15~ 鐵(クロガネ)
19:00~ BARE GROUND HALJION
19:55~ CHRONO SCALE

20:35~ 物販販売

Ticket ¥1500



はい!もうウチ得!!(笑)
鐵さんとは個人的には
3度目の対バンやし、
ベアグラさんは2度目やし、
CHRONO SCALEさんは
初対バンやけども
実は何回かライブ見てて
くっそかっこよくてやばい!!
ただ人見知り爆発で
まだお話したことないので
できたらいいなと思ってます!
もちろんお酒の力を借ります!(笑)


って感じで、もうワクワク!
もし時間あればぜひ来てください!
絶対損はないわ!





はあー楽しみ!!!


来月とかもう予定だらけやし
4月ほんまに楽しみなライブもあるし
なんかもうどうしよ!!

要領よく生きたい(笑)



まあ要領悪くても
何事も全力でやりますので!

とりあえずライブ来てね!(笑)















妹がNorthern Lightを
イメージで描いてくれました。
文ちゃんの「ドヤァ」がすごい良い。