好きなアーティストは?とか、
好きなバンドは?とか言われても
もういっぱいありすぎて困るよね(笑)

好きな食べ物とか、好きな飲み物とか、
好きな○○って答えられんわ(笑)
色々好きすぎかな?(笑)




好きな○○といえば、
みんな好きな人とかいるのかな?
好きな人いる人には
ちょっとしたイベントが
もう少しやな!!
そう、バレンタイン!!!!!
チョコをいくら食べても
許される日ですよー!!!


みんなチョコくれー!!!!!




じゃなくて、あげる側ですよね。
毎年手作りで頑張ってたけど、
諸事情により今年は手作りじゃないです。
でも、1つ1つに
めっちゃ気持ち込めて渡すから
みなさんお待ちくださいヽ( ´▽`)ノ




あ、余り物でもいいので
誰かウチにもくださーい!(笑)






とりあえずこの時期は
いろんなチョコが売られてるから
見るの楽しいよなー。

自分の分を買うか買わんか
ずっと迷う(笑)どうしよ(笑)


てか迷ってる時点であかんよな(笑)
誰か止めてくれ!(笑)





ささ、今日は今のところいい天気やし
ちょっと散歩しよ!!
くっそ寒いけど、
少しでも運動する(笑)










頑張って毎日30分以上
歩いてるのに、足腰グダグダ。