あまりにも寒いから
冬眠するか迷ってしまうわ。
嘘やけどな。



最近一気に寒くなったね!!
とうとうこの京都市内でも
雪が降ったという…!!

早くない?(笑)

布団から出るのも
一苦労やでほんま。


でもお腹空いたし
何か食べたくて頑張って起きたわ(笑)




お腹も満たされ、体も温まり、
そして洗い物をいかに少なくするか、
まあいわゆる「ずぼら飯」ですね。

考えた結果、
水とご飯とケチャップと
ベーコンと塩胡椒と
とろけるチーズを鍋に入れて
ことこと煮込んだだけです。(笑)

ここで分量とか
紹介できたら素敵なんやろなー
とは思うんやけど、
なんせ全部てきとーに入れただけやし
わからんねんなー(笑)

卵とじしたかってんけど
こういう時に限ってたまごがない(笑)
んでパセリと粉チーズを
ぱらぱらっとしたらなーと思ったけど
これまた切らしてて無いし(笑)

しかも味見で舌を
がっつり火傷したし(笑)


でもお腹も満たされたし
体も温まったしいいやー。


んで紅茶にアップルジンジャーの
ジャム入れて飲んだから
もう気持ちもぽっかぽか!!

このジャムやたら
ジンジャーが主張激しいから
アップル感じひんねん(笑)

何か他にいいやつないかなー。




あ、てか、せっかくなら
作ったやつ写メ撮ったらよかった!
食べるのに必死やったわ。







舌痛いよー。(笑)



なんか手も謎の切り傷だらけやし
なかなかついてないな~(笑)









それにしても寒い…!!
防寒対策ばっちりで
行かんとあかんなー!!!



まず、どこにしまったのかを
思い出すとするか…。(笑)






あー!ごめんね!
ネタがなくてどうでもいい話で!
何かもっとおもしろいことないかなー!















舌が痛くて泣きそう。