暇やし、まだしたことないし。
ライブも近いしということで!
Northern Lightのメンバーを
ウチからの目線で紹介しましょう!











まずは右上の人から。
この人が一応
Northern Lightのリーダーです。
え、リーダーやんな?
隙があればすぐに声真似やり始めます。
MGSのスネークの声をよく聞きます。
バンド内では1、2を争う変な人です。
あとごっついです。
16歳の頃の彼は
こんなんじゃなかったです。
あれ、17歳やったかな?
まあどうでもいいや。




次は左上の人。
保育園一緒やったから
色々言いたいことはあるんやけど
可哀想やしやめとくわ。
メンバーの半分は喫煙者やのに
この人嫌煙者やから
煙を避ける素早さがすごい。
めっちゃ俊敏に動いて避けてる。
それを見るのが楽しい。
たぶん吸ってる二人も
楽しんでると思う。
あとめっちゃポケモン好きらしい。
暇あったらポケモンしてるんちゃう?
童心を忘れてないってことかな。




次は右下の人。
んー、変態やな。
すぐそっちの話にもっていく。
でもイケメンやから許されてる。
なんやかんやで高校のときから
バンド組んでたりしてたな。
Northern Light合わせたら4つ目かな?
その内2つはウチが
ボーカルやってたりしたな。懐かしい。
Northern Lightでやってる曲の
9割は彼が作ってます。





次は左下の人か…。紹介いる?
とりあえずさらっとやっとくか。
一応、紅一点。バンド内で1番真面目。
練習の前にはRedBull飲んでる率が高い。
ライブ前はほぼ100%飲んでる。

あーもう自分の紹介とか
無理やしやーーーめた!!(笑)






まあ簡単に説明しちゃうと
みんな同い年で、
高校の部活、フォークソング研究部
いわゆる軽音楽部で知り合ったね。
まあ途中で消えたり
途中から入ってきた人もいるけど。

んで高校のときに組んでたバンドが
メンバー入れ替わりまくって
今の形になってバンド名変えて
今に至るという訳です。





そしてこの新Northern Lightのライブが
10月29日にあるのです!




はい結局宣伝入りました~(笑)

新曲もできましまよ!
お披露目するのが楽しみですね~




うわー、今気付いたけど
もう1週間しかないな!

もしライブに
来てくれはるという方!
まだまだ間に合いますので
ご連絡ください!!









もしこれメンバーに
見られてたらどうしよ。

怒られたりするかな。
悪いこと書いてないし大丈夫やんな。







はっ…!
明日、いや日付変わってる。今日や。
夜練習あるやんしまった寝ます!