ツルネの公式設定集、原画集を買いました

こういうの見てみたいよねー

 

 

設定集はこんな感じ

 

 

キャラクターの表情とか。

どんな感じで笑うとか怒ったときはどうなるかとか

見てて楽しいよね

 

 

細かくてすごいなあって思ったのは

弓道に関してのあれやこれや。

 

的の貼り方とか巻き藁

 

 

キャラクターが使っている弓についても…

こまかい……!!

凄いなあ……わたし、こんなに知識ないよ(笑)

 

 

もうひとつの原画集はこんな感じでした

 

 

こまっかい、めっちゃリアル。

というか、めっちゃ綺麗…

 

 

 

個人的にはここが好きです

観た人はどのシーンか分かってくれると思う…

いいよね、ここ……

 

 

京都アニメーションの公式通販サイトで買いました。

他にも色んなグッズ販売されてます。

キーホルダーとか缶バッジとか。

 

 

 

ツルネの弦音を集めた動画に癒されてます。

湊とか静弥みたいな弦音が出せるようになりたいなあ…

ASMRっていうんですかね

すごい聞いちゃう。