チャンネル登録者数

300万人突破

おめでとうございます!!

 

(セル画、また違う絵で作りたいな…)

 

 

昨日のライブ配信中に300万人突破となって、

その瞬間、大盛り上がり!!

チャット欄が視聴者からの祝福コメントですごい事になってました!

ぐわーーーーー!って!

ぐわーーーーー!ってなってた!!(笑)

 

 

 

 

300万人突破の瞬間、1:10:20の辺りです。

おめでとうございます!

 

 

 

 

youtubeアプリで検索、視聴すれば恐らくチャットボタンが出てきますので、

押すと盛り上がりっぷりが見られます(笑)

(「2BRO. バイオハザードヴィレッジ 5」

↑コピペ検索したら出てきます。)

 

 

 

 

 

バイオ8を始めから観る方はこちら。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年の2月くらいだったかなぁ、私が2BRO.の動画を観始めた時期。

はっきりとは覚えてないんですけど…

 

とりあえず最初に観たのが、デッドバイデイライトの実況動画だったのは覚えてます。

(上の動画はめっちゃ笑った、私のオススメ回 ※ホラーゲームです)

 

 

このころ、旦那が色んなゲームの実況動画を観てまして、

その一つがデッドバイデイライトの動画でした。

リビングのテレビで観ていたため、私は全く興味ないのに嫌でも目に入ってたんです(笑)

 

 

でもそこからですね…実況動画を自ら観始めたのは。

 

 

4人のチームと1人の殺人鬼の対戦で、

殺人鬼のプレイヤーは、4人を殺害する。

4人のプレイヤーは敷地内にある発電機を5個修理して脱出する。

 

 

このルールが面白そうだったし、

そんな怖いゲームをどうやってやるの?!

っていう興味がわいたのを覚えてます。

 

 

ただただ、デッドバイデイライトをやっている人を観たかった。

そしたら、旦那が観ていたのが2BRO.だった。

 

 

 

気づいたら

チャンネル登録してた。

 

 

因みに、300万人って広島県民の人数を軽く超えてました。

広島県民、約280万人だそうです。すげえええ!