きれいになっちゃいけない人なんて、いない!

 

「自分で、勝手にきれいになる」あなたを応援しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

メイクセラピーアドバイザーの、しらいきほです。

 

 

本日から、

 

パーソナルカラーの新しいメニュー

 

を開設いたしますキラキラ

 

 

 

 

今までよりも低価格・短時間でパーソナルカラーの診断をいたしますキラキラ

 

 

パーソナルカラーとは、あなたの肌の色などと調和し、

美しさや好印象を引き出す色のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーに興味はあるけれど、

 

個人サロンで受けるのは高いし

 

日中に長時間も空けられない…。

 

 

また、お店やイベントで

短時間で診断してもらえる所は

 

スピーディだからこそ、

 

質問もしにくいし

 

誠実に悩みに向き合ってくれるか不安…。

 

 

 

そんなお客さまの声に応えます!

 

 

▽▽

 

 

 

また、私には

「パーソナルカラーもっと早く知っていたらよかったな」

という想いがあり、

 

新設に至りました。

 

 

 

 

 

 

私は、中学生・高校生のころ

 

周りから「肌が黄色い」と笑われていて

 

 

 

私の肌は汚いんだ・・・

 

と落ち込む日々を過ごしてきました。

 

 

そんな中、メイクやスキンケアをがんばることで

 

肌について言われることは無くなってきましたが・・・。

 

 

社会人になってからパーソナルカラーを学んだことで、

 

なぜ傷つくことを言われてしまっていたのか

 

その理由を知ることができました。

 

 

なぜなら・・・

 

 

制服の色が、私のパーソナルカラーに合っていなかった

 

 ということがわかったんです。

 

 

「黄ぐすみ」と呼ばれる、

 

肌が黄色く、顔色が悪くなる現象が起こっていました。

 

 

 

私の肌が汚いせいじゃない

 

 

 

こう実感できたことが、

 

すごく、救いになりました。

 

 

 

その上にですね・・・

 

顔色が良く見える色・似合う色を知ることができたので

 

自分の素肌を受け入れることができましたキラキラ

 

 

メイクやファッションも、さらに楽しめています!

 

 

 

 

色によって、知らず知らず自分が傷ついていた。

パーソナルカラー診断がもっと身近になって

傷つく人がちょっとでも減ればいいな。

 

そう思いました。

 

 image

※こちらのお客さまはパーソナルカラー診断をした後、メイクを施しています。

 

 

 

丸レッド自分に似合う色に興味がある

 

丸レッドとりあえず4シーズンのうち、自分がどのグループか知りたい

 

丸レッド自分磨きを始めてみたい

 

 

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

今回のパーソナルカラー診断では、

 

 

 

 

!!どんな色が自分に似合うかわかる

 

!!スプリング・サマー・オータム・ウィンターの4シーズンのうち、

自分がどこに属するかわかる

 

!!どんな些細なことでも質問してくださいね。

時間いっぱいまで対応&診断後のメール質問も受け付けます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

パーソナルカラー診断(ライトコース)

 

を、ご用意しております。

 

 

以下、詳細になります。

 

 

 ***

 

開催日時

予約可能日のうち、

ご希望の第一候補・第二候補まで

教えてください。

 

翌月以降の予約を希望される場合は

候補日を記入してくださいキラキラ

 

 

 



 

 

 

 

場所:東京都港区

・・・個室ラウンジ、またはプライベートサロン。

診断しているところを

誰からも見られないので、

恥ずかしくありませんよ音譜

他のコースと同じく、

 

自然光の入るサロンで行います。

 

誤診を防ぐためのこだわりですキラキラ

場所の詳細は、お申込みくださった方にご連絡いたします。

 

 

タイムテーブル

1.ごあいさつ

 

 

2.カウンセリングシートに記入

 

 

 

3.パーソナルカラーについて説明

 

 

 

 

4.パーソナルカラー診断

50色のドレープ(パーソナルカラー診断用の布)

とベーシックカラーのドレープを用い

診断します。

 

 

 

5.  診断結果の説明

お似合いのファッションやメイクについて

画像を用い解説します。

 

 

6. 質疑応答

 

 

 特典

2週間のメールフォロー

 

質問にお答えします。

日常の中で出てきた疑問点を

一緒に解決していきましょう!

 

 

 

お買い物のときに診断結果を見直せる

カラーカードつき

 

 

 

所要時間:60分

 

 

価格:3500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、私のパーソナルカラー診断を受けてくださった方からは

 

 

「服やコスメを選ぶのが楽しくなった!」

 

 

「大人っぽくなった!

やせた?って言われることが増えた!」

 

 

など、うれしい後日談をいただいております。

 

 

 

気になる方は、ぜひご連絡ください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました(^o^)

お会いできますことを、楽しみにしております♪