こんにちは!

メイクセラピーアドバイザーの

しらいきほです。

 

 

はじめましての方はこちら

自己紹介~まずはこちらから~

 

 

 

 

ずっと前からですが、

音声や、音楽を聴きながら

行動することが好きですデレデレ






無音だと寝てしまうからw


特に、自分がやろうとしていることと

関係している音声を聞くのが好きです。



例えば、

「今日やることは…」と考えて

いるときは、


だれかの1日に密着した動画を流していたりします。
(画面は見てないことが多い)




この人も頑張っているから

わたしもやらねば!!


と思うからニヤニヤ



おすすめは、次の3本!


①ユーチューバー ヒカキンさん




 

 








このひとも

 がんばっているから



とか言って、ごめんなさい)^o^(




と思うほど、





ヒカキンさん忙しすぎぃ!



まじで大丈夫なのか…と(お母さんのように)


心配になってしまいます。




これを見ると、自分の忙しさなんてちっぽけに思えてきますw







②NMB48 吉田朱里さん







アイドル・ユーチューバーとして活躍しているアカリン。




これも


ごめんなさい)^o^(


ってなります(笑)





アイドルの楽屋風景や


公演(ライブ)の様子も公開してくれているのがうれしい✨






ユーチューバーの1日密着は、



ちょっと昔の流行だけど


おもしろいし刺激をもらえるので、


いまだに見ちゃいますラブラブ





次は音声のみになりますが、



PEAK PERFORMANCE

http://peak-performance.jp/


登録すると、



鈴木実歩さんとジョンキムさんが



どうすれば「peak performance」な状態を作り出せるのか



その具体的な方法について


対談している様子を聞けちゃいます。





・1時間で内容を活用できるようになる読書の方法

・時間の有効な使い方〜やらないことを決める〜


などなど。




おもしろいのは、


(ご本人たちにお会いしたこともないし、こんなこと言うのは恐縮であるけれど)
2人のタイプがまったく違う

ということ。



どちらかが話していることを


「へぇ〜!そうなんだ!おもしろい!」

って、素直に喜んで聞いているんですよね。



どっちも超・一流と言われている人なのに。。。


やっぱり、すごい人こそ腰が低い


んだよなぁと思いました。




この2人は、1日の過ごし方も正反対。



効率的にバシバシこなしていく実歩さんと、

やることを減らすことに注力するジョンさん。



その詳細が、とってもおもしろかったですデレデレ


{F2015D97-B4C0-4588-BC6D-BBB21D67E629}




あとね、メイクをしながら

youtubeのメイク動画を見ることも好きですキラキラ



特に急いでいるときは、

関根理沙さんの「パニック動画」シリーズを流します。






誰かが焦っている様子を聞いていると、

自分も急げるから、不思議!!!




遅刻しそうなときは、


「眉毛アナスタシアぁぁ〜、眉毛アナスタシアぁぁ〜!!」

って唱えながら準備すると、間に合いますw
(まろぴーずしかわからないネタ)



わたしがLINE@で配信している動画も、

準備だったり

なんやかんやのBGMにでもしてくださいねニヤニヤ





お読みくださり、ありがとうございました。

では音譜

 

 

 

 

マンツーマンメイクレッスン、募集中です
【こんな方にオススメ】

・自分の外見に自信が無い

 

・「まゆげが書けない」などメイクでお悩みがある

 

・でも、百貨店のコスメカウンターにいるお姉さんに聞く勇気が無い

 

・似合わない・好きじゃないものを売られるのが嫌だ

 

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします(^_^)
 
LINE@お友だち登録していただけた方に

 

メイクのやり方など、ブログには載せていない

限定動画をお届けします♪

こちらからどうぞ↓↓
友だち追加

 

 

インスタグラムやってます→カメラ〈こちら〉をクリックカメラ

美容に関する投稿多めになってますウインク