代替品を取りに行ってしまった後

私は、沙汰で、待っている

違うスタッフが来た

で、

またもや

かくかくしかじか

説明したよ

 

今日買って、一個目が腐っていたからいいようなもので

数日経ってから気が付いたら自己責任的な?

返品できなくなってしまうから

会社

時間給を取って、返品しに来た

と言うと

食べて、最後の一個でも

返品が効きますよと言う

 

何なら、写真を撮ってもらっても、返品しますよと言う

へえ!ぶったまげた

確かに、コストコへは

遠くからくる場合が多い

だから、返品に関しては

写真でものかも

 

その店員は、私のネクタリンを見て

実は、違う店舗でネクタリンを買って食べたら

酸っぱかったんですよね

社員も、ネクタリンは酸っぱいかもと言っていたので

買わないで来たんですと

店員が言うと行ってしまった

先ほどの店員が

ネクタリンの代替品を持って戻って来た

何か、店員も買わなかったネクタリンを

私は、もはや

買いたくなくなってしまった

で、返品してお金で戻してもらうことにしたよ

 

コストコの店員は、

腐ったネクタリンをわざわざ返しに来て

美味しくないネクタリンを

つかませることを

良しとせず

まずいと教えてくれた

 

真のサービス精神!

コストコにまた、行こうと思うよ

 

生マンゴスチンは美味しかったからね!