タケノコを切った

チョコレート 犬友に差し上げたら
マロングラッセの様な、福豆のチョコレートだった
 
コブクロチョコレート詰め合わせ
会社の同僚に配って
食べてみた
 
私の袋には、2粒しか入ってない
他の人たちのには、同じ個包装なのに
5個とか4個とか
 
あんまりだあ!
しかも金賞を3つも印刷してある
 
詐欺だあ!
皆さんに配っても
二個の人と5個の人では、遺恨を残してしまう
 
まつこの知らない世界だか
なんだかに出たチョコレートだという
 
mmmmm
しかし、3つ買ったから
2個個包装をおまけしてくれた
 
今日の酒伐採作業で、
一粒づついただきました
とさ
 
草津のセブンで
お酒のソーダを買った
それもお土産にしたよ
ソフトドリンクだけでは
元が取れないからね!(笑)
 
こんにゃくパークの
マルシェでは、
トウモロコシを買ったが
美味しくなかった
 
地元のトウモロコシを
次の日買いに行き
実家に送ったよ
ふきとかんぴょうも
 
実家には
お葬式のお返しの
海苔とお茶
絵の先生にいただいたメロン
(教室の設営と鍵を管理しているお礼)
チョコレート(草津)
いただいた新玉葱
 
道の駅で買った
シイタケ(食べさせてくれたらおいしかった)
こんにゃく入りくるみパン
などなど送ったよ
 
自分には
こんにゃくのジャーキー
夏ミカン的な?
さくらんぼう
 
以上!