ハチに似ている?

1日目
 
吹割の滝(高齢者は、カットした方がいい)
富弘美術館(缶に植物キッドが入っているお土産物がある)
草木ダム
わたらせ渓谷鉄道(に沿って走った)
川場田園プラザ(食事のレベルが本格派揃い、高い。)
草津温泉(標高1000m寒い!必ず、ライトアップを夕飯後腹ごなしに行くこと)
モデルガンが打てる施設がある
その近くに、公設銭湯があり無料42度の高温温泉
 
2日目
榛名神社
富岡製糸工場(解説付きで2時間は聞きたい)
こんにゃくパーク(天ぷらと唐揚げがおいしい)
(二回目の人は、無料バイキングに行かず近所の海鮮定食を食べていた)
おしまい
 
強行旅だったけれど
バスだったから楽ちん!
 
大先輩が、計画を立てただけあって
どこも、よかった
はずれがなかったよ
 
かつて、全国営業で飛び回ったり
関東を転勤していたり
熟知しているお年寄りが立てた旅行計画だよ
 
出発して、お菓子やつまみを配り
ジュースやお酒を配り
出来上がっている
 
そこに、病院からの電話だよ
おやつを目の前にして
ブルー
 
帰りのバスのつまみと
ドリンクをセブンで調達
宴会の残りのアルコールもある
 
黒霧島が、たくさん残っている
と言っても
宴会で二本目の余りだけどね
 
誰も飲むと言わない
で、いただいたよ
私が
 
金額が、高いし
私は、飲まないから
いただいて、梅酒に加工するよ
 
原価計算してしまったぜ!
 
みんな!忘れ物はないですか?
はーい!
 
あったあ!
なになになに?
 
バスの備え付きのクーラーボックスに
ドリンクが冷やされていたよ
 
バスを降りて
その重い荷物
どうするの?っていうか
皆さん、帰りのバスの中でも
お酒を飲んでいたから
車はない
 
私が、幹事さん家に
お届けするよ!
 
そのくらいは、させてもらいます!