2017.3

 

オーチャードスタジャンを買った
世間では、いくらなのか?チェックした
 
一応半額だったから
よしとするよ
 
エルメスのスタジャンをネットでみたら
べらぼーな金額で
地味だった
しかも、デブは入らない
 
エルメスのバッグに入ったら
こりゃ、またべらぼーだった
のに
 
バーキンスが、未使用で
33000円
破格の安さである
 
メルカリだった
やってみた
ログインができない
 
パスワードが悪いのか
何が悪いのか?
 
保険証や免許証の認証が
必要というところで
気が付いた
 
詐欺じゃない?
 
普通、即soldoutじゃあない?
 
それが、終わってないなんて
おかしいよね!
みんな、ログオンできなくなって
あせって、身分証明書を送ってしまって
犯罪に引き込まれるのかも
 
っていうか
普通?
 
 
メルカリもヤフオクもできない私であった
とりあえず、あきらめる