イメージ 1

イメージ 2

写真 日本スピッツと一緒に!

靴をはいているスピッツだよ!

商品実験をしているという

ペットショップに、行った

ひさびさに、行ったら

介護グッズが、充実していたぞ!

いま、コンセプトマンションが

流行っているという

普通のマンションは、駅から少し離れているだけで

70%が、空き屋になっているという

安い物件が、都会にはある

条件のいいところに、生活スタイルに合わせて

引っ越すのが、今流?

しかし、コンセプトマンションは

定着率が、いいという

同じ、趣味だったり

考えだったりする人が

選ぶから、住んでいて

ストレスが、ないのかも

コーギーのコンセプトのマンションとか

高齢者で、犬を飼っている人のマンションとか

あったら、是非住んで

犬を飼いたい

キャッチフレーズは、

あなたが、残したわんちゃんは

きちんと最後まで、管理させていただきます

的な?

犬を飼いたくても、愛犬を残すことになったら

かわいそうで、飼わないという

年寄りが、多いこと

需要は、あるでよ!