何かと過敏で弱いメンタル。

 お腹も壊しやすい。

 

  でも、同時に、

 弱いことを分かっているからこそなのか、

 妙な強さが自分の中にあることを感じる。

 たぶん頑固とも言う。

 

  ボロボロと崩れやすい軟弱な山を掘り進めていったら、

 スコップが欠けるほどの固い岩盤が出て来た、みたいな。

 

  どちらかというと、現実的な考え方をするタイプだけど、

 一方で、夢や理想も、恥ずかし気に、持っている。

 自分が偉い人だったら、という気持ちになって、夢や理想を考えることもある。

  でも、私はまさかそんな能力は持ち合わせていないので、

 偉い人たちを、能力のある人たちを応援し、

 平和的な解決をするための知恵を出し合い、そして実現させられると信じてる。