家で学びができる💕

家事整理®️オンライン講座受講✨



報告が遅れましたが

2018年5月に開業届けを

提出しました😊🎊


改めまして

🍀快適空間メイキング🍀

おへやと悩みのお片づけ屋さん

                          近藤直子


よろしくお願いいたします💖



今までは 家事・育児を

通常運転でしてましたが


家事・育児にプラス

お仕事が加わり

頭パンク!家事が先延ばしに!!





そんな時に

私が2015年

片づけに目覚める

きっかけとなった




感動の整理収納 in Nagoya (小川奈々先生HP)

小川奈々先生 の回

家事整理®️オンライン講座

らしさコンパス (らしさコンパスHP)


を受講しました



本当は直接受講したいと思っていましたが

都合でオンラインに決めました!



オンラインの良さは!


直前まで家事などができる!!!


日程が合わせていただける!



今だけの限定特典も魅力ですね💕

限定特典締切日

2019年2月28日 とのこと!詳しくはHPへ💕



私は講座開始直前まで洗濯干ししてましたꉂꉂ😂

講座だというのに、不思議な感じ✨





家事の本来の目的


 苦手な分野をどうしたら

   楽しみながらできるか


    自身の傾向を知ってみよう




学びを深めていく中で

  知らなかったー!

そうだったんだ!!


が、たくさん😊!!



家事を改めまして学んで

実践をしていくことで


家事と育児+仕事になっても

パンクすることが激減してます✨



私の場合は家事で

考えすぎて動けなくなる事が

あると気づき


どうしたら考えすぎる事なく

家事をしていくことができるか

答えがでました💕



家事が嫌い


うまく こなせない


家事なんてしなくてもよい

世界になってほしい真顔



と思っていたら、ぜひ受講をオススメします(๑♡ᴗ♡๑)




家事の視野が広がり

家事の重みが軽くなりますラブ



第一回(前半)

https://www.rashisacompass.com/20181226seminar/


第二回(後半)

https://www.rashisacompass.com/20190108/