国立音楽大学附属小学校にて

ピティナピアノステップがありました。
生徒も何人か参加して、1番上の評価、『S』を、もらえた生徒も✨
1日、運営側で関わりましたが、
参加者は
小さいピアニストたちや、
音大受験の方、
中学受験を期にピアノを辞めたが、ピアノを好きでまた始めた男子中学生、
ピアノが好きなおじ様、
バッハが好きなご婦人

色んなピアノ愛好家の方々が思い思いの演奏をし、
あたたかな拍手が送られ、
とても良い時間となりました。
また、会場として使わせていただいた音大附属小学校の設備も素晴らしかったです。

ありがとうございました。





#ピティナピアノステップ 
#国立駅 
#国立音楽大学附属小学校