長年伴奏ピアニストを務めさせていただいてます
石母田順子さんのリサイタルが無事に終わりました。

今回も、ピアニストにとってはとてもハードなプログラム。
初めて家のピアノの弦を切りましたよ。
(ピアノも古いので老朽化かもしれないけど、弾き方悪かったのかしら…)

2部は、
牧神、プロコ全楽章と、かなりハードで
弾き終わった後は汗だく、息も上がってました。
学生の頃はそんなことなかったのに、
年齢ですね😅

音大附属小からの友人が譜めくりストをしてくれ、
とても精神的にも安定した演奏ができました。
附属中からの友人も聴きにきてくれました💕



順子先生の伴奏は毎回勉強になり、楽しいです🎶

本当にありがとうございました😊✨🎶







娘と♡



立川駅直結のピアノ教室
いとうまいこピアノスクール
www.maiko-piano.com