{560E4072-D55B-4FE7-85C0-655E91140075}


芸術の秋ですね〜

今日は音楽祭のゲネプロでした。
なんと、ピアノはスタインウェイ!
気持ちよーく、ホールで響きを楽しみました。
{D0A41267-0402-4619-AEC8-10ABCBC4D59E}

私が国立音楽大学付属幼稚園の頃、
母が、保護者のお母さんたちと結成したこのコーラスグループ。
もう30年以上になります。
母は今団員ではないのですが、指揮者であり、私がずっとソルフェージュを習っていた先生からお声をかけてもらい、今回伴奏者として出演することになりました。
メンバーは幼稚園〜大学まで一緒の友達のママなので、気心知れたママたちで、
「あら〜まいこちゃんも、もう立派なママなのね〜信じられない。」
という感じです。。😆




本番もがんばるぞ〜!



立川駅徒歩1分のピアノサロン
いとうまいこピアノサロンピアノスクール