元旦が『仕事始め』ってどうなの? | なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

⛩謹賀新年⛩

ちょっとカッコつけてみた。笑



 

 

夫婦二人とも

ワーカーホリックなので

大晦日もいつもと変わらず、



仕事の話に花を咲かせながら

一年を締めくくりました。


(↑毎年こんな感じ😄)

  



  

今朝は、元旦なのにいつも通り

6:00 zoom朝活から1日がスタート✨

 

 

1月にやることがビシッと定まったので

気分よく夫婦で初詣へ💕


初詣からの、大阪城

  

  




出先で猿まわしを見かけ、  

 

 

「可愛いね~」

「わぁ、すごいっっ!」と

  

お猿さんの芸の数々に

感動した帰り道

  





  

  

猿まわしの売上げ(おひねり)が

どれ位なのかを勝手に予測計算して、


  

「〇〇〇〇〇〇がリスクだよね」

「〇〇を〇〇〇〇すれば回避できない?」

などなど、

 

 

猿まわしを生業にすると

どんな未来が待っているのかを


イメージしてみる。笑

  



  

一瞬でビジネスモードに

切り替わります💦

  

  



  

そんな、こんなで、


2020年も

夫婦の会話の90%は

お仕事ネタになりそうですが、

  

  

みなさま

本年も宜しくお願い申し上げます。