伊勢神宮参拝の密かな楽しみ | なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

 
昨日は、
 
格式高い神社仏閣に
参拝すると良い日
 
と聞いたので、
夫婦で出掛けてきました。
 
 
 
 
 
過去の経験を活かし、
 
今回は無事に
誘い出すことに成功っ♪
 
 
 
格式高いといえば、
 
伊勢神宮♪
 
 
 
 
 
伊勢神宮参拝の
密かな楽しみは・・・
 
御馬(可愛らしいお顔♪)
 
 
錦鯉だいすき♪
 
 
 
池の中にはこんな
貴重なお顔も・・・
昔、人面魚っていましたね
 
 
 
 
 
あ、すみません。
 
ただの動物好きです(笑)
 
 
 
 
 
 
それから、それから、
 
 
 
 
格式高いといえば、
 
 
出雲大社
 
鹿島神宮
 
 
思いつくのは
それくらいかな??
 
 
 
 
どちらも大好きな場所ですが
 
 
今回は、
 
 
 
お友達のfacebook投稿で
気になっていたこちら
 
 
 
出雲大社 大阪分祀に
お詣りしてきました。
 
 
 
 
平日だったからなのか、
とっても空いていて
 
ゆぅーーーーーーっくり
お詣りできました。

 

 

 

 

 

 

じつは、

 

行くまでに2回も

電車を乗り間違えて(おいっ

 

 

 

着いたのは、お昼どき(しょぼーん)

 

 

 

 

 

『朝の厳かな空気の中

お詣りしたかったなぁ・・・』

 

 

 

なんて思っていたら、

凄いミラクルが起こりました。

 

 

 

 

『あぁ・・・

この時間になったのは

きっと、これのためだったんだ!!』

 

 

 

と納得せざるを得ない

嬉しい展開でした。

 

 

 

どんなミラクルだったかは、

別記事で書きますね。

 

 

 

 

 

今日もいい日になりそう〜♪