いい商品なのに、「自信がなくて売れない」あなたへ | なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

 

 

じつは私、今から5年くらい前に



時間とエネルギーをたっぷり使って

30万円の商品を作ったのに

 


自信がもてなくて、


全然売れなかった

 (売らなかった)経験があります。 

 

 




大幅に値段を下げて、 

モニター価格(10万円)にしたら

売れたけど、

 


サービス内容を考えたら、 

アルバイトの方がラクに稼げるガーン 


(起業初期あるある)

 

 




 

いまだから分かるけど、


意外とこういう人って

多いですよね。笑 

 

 



でも当時は、 

結構、本気で悩んでました。

 

 



 

同じ起業塾に参加してるメンバーの

成果発表を聞いても、

複雑な気持ちの方が強くて 

 

心から祝う気持ちになれなかったり、

 

 



「なんで私は出来ないんだろう?」

 



と、意味もなく落ち込んで

行動力が落ちたり、

 


不毛な迷宮に入り込んだり……

 

 




 

そんな私ですが、

 

あることがきっかけで

視点がガラリと変わった途端に

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー 

たった1ヶ月で、

700万円の売上を達成しました!

ーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

そして、いまではそのノウハウを

指導する側になりましたウインク










先日開催した、関西チームの

リーダーミーティングにてパチリキラキラ





 

コンサル生(こども?)と、


コンサル生の

コンサル生(孫?)と一緒にハート

 



ある意味、家族写真爆笑爆笑爆笑











こっちは、

目標達成した
メンバーのお祝い写真 拍手







 


話を戻して、


 

通常、年間コンサルティングでは、

高額(○○○万円)を頂いていますが


 


今年は、みなさんと

もっと気軽に


お会いできる機会を

増やしたいなって思いますウインク

 

 




================

セールスって、楽しい!

================

 

を体感できる企画ですキラキラ


 



 

星ビジネスが、おもしろくなる!

星セールスが、楽しくなる!

星クロージングが、成功する!

 


そんな、素敵な会になる予定です。

 

 




興味がある方は、


今後の投稿をチェックして

おいてくださいねウインク