おすすめサロン発見♡ | なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法



最近、ミネラルを
たっぷり摂っているからなのか
  
爪の調子がいい感じ~ドキドキ




普段はセルフネイルが
ほとんどだけど
 

 
たまにはサロンで
 

 
ネイルアートとか
やってもらっちゃおうかな
 


  
  
なんて思ってたりします
ドキドキ
  
  


  
でね、いまちょっと
気になっているサロンがあるんです
  
  
私のお家からはちょっと遠いけど
  


電車を乗り継いででも

行ってみたいなって思ってます
  
  


確かな技術と
癒しのスタッフさんが
  
  


”笑顔で待っていてくれる”
  
 

 
そんなサロンです
  




先日、店長のかおるさんと
お茶してきました
ラブラブ



{EEA345ED-045E-4F2C-8246-8F491922AE98:01}



かおるさんは
いつも満面の笑顔で


微笑んでくれる



めちゃくちゃ素敵な女性です




埼玉近郊にお住いの方は
ぜひ足を運んでみて下さい
ビックリマーク



かおる店長のサロン





ネイルの話から始まりましたが


一番のおすすめは

かおる店長のマッサージですニコニコニコニコニコニコ