肌断食に挑戦♡ 顔中に角栓が!!! | なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法



じつは、4月1日から

肌断食してます




久々に近況報告もかねて

ブログ投稿しますね~





肌断食を始めて

一ヶ月経ってわかったことは




何事もやってみなきゃ

わからないってこと!




私の場合

 
 
開始後、3日間は変化なし
 
4.5日目から角栓が目立ち始め
 
 
あっという間に顔中角栓だらけにあせるあせるあせる
 
 
 
その頃は、角栓が
 
気になって、気になってしかたなく
 
 
ヒマを見つけては
 
毛抜きで抜いてました
 
 
 
本当はこんな風に
 
無理に取ったらダメらしいですね
 
 
でも、今も時々やっちゃいますべーっだ!
 
 
 
だって、お肌が
 
あまりにもザラザラで
 
 
 
めちゃくちゃ見苦しいんですガーン
 
 
 
鏡を見たり、頬を撫でたり…
 
ストレスの原因にもなるので
 
 
 
一時的な自分ルールとして
 
ある程度、抜くのは良しとしました
 
 
 
(本当はダメですけど)
 
 
 
 
 
最近は、徐々に角栓の量も減り
 
 
多少のザラザラ感は
 
あまり気にならなくなりました音譜
 
 
 
 
もうしばらくは毛抜きで
 
ぬきぬきしちゃう気がするけど
 
 
 
あまりストイックになりすぎないように
 
気ままに楽しんで
 
肌断食をやっていこうと思いますチョキ