唇が腫れるフェス。 | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

 

 

激辛フェスにいってきましたねこ

最近周りが辛いもの好きが増えて、

だんだん食べられるようになっていたから、

いってみたの!

 

 

猫手猫手猫手猫手猫手猫手普通の人には無理でしたw

 

 

辛すぎて、唇いたーい!!!ヨーグリーナの自動販売機が大量にあったから

不思議に思ったら、

辛いのを緩和してくれるとのこと!!即飲んで、緩和されました苦笑い

 

 

と、昨日は

セガールこと、瀬川あやかちゃんライブハートハートハート

 

 

相変わらず元気で

ステージ上より普段のが元気で(緊張してるらしいw)

毎回びっくり♡YEAYEA♡

 

次は10月のミナミホイールでサポートします♫

 

 

 

 

さて、動画は

乳液比べバージョン!!!!!


 

四角HAKU トライアルセット

 

四角dプログラム トライアルセット

 

四角私のお気に入りセット

   smmileアレルバリアとのセットのやつだよん♪