辛さは慣れるもの | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

2amのSeul OngさんLIVEでした♪

原宿クアトロホールでした!

初めてのホールだったけど、原宿の竹下通りからすぐのところで

今までそんなところにホールがあるなんて気づかなかった宇宙人くんビックリ

 

 

 

声が優しすぎて、

みんながきゅんきゅんしちゃうのも分かるな〜にこ

ピアノバラードが多めだったので、

いい緊張感でLIVEができました♪♪

 

本番ではいつもipadで譜面を見てるため、

やっとAirTurnを導入スイカ

 

まだ慣れなくて思わず手が出てしまう。。。w

 

 

早く慣れれるとよいな〜!

でもペダルがありすぎて訳わからなくなってくる。。。。。。

 

 

 

ケータリングには辛ラーメンがあったり、

バンドメンバー以外9割韓国のメンバーだったので、

いろいろ教えてもらって楽しかった〜!!!!!!

 

 

 

dプログラム アレルバリアエッセンス

使ってみている日記movieいぬいぬいぬ

 

getはこちらメール